SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

はるの振り替えイベントを開催いたします。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



明日のATVはるのアウトドアサバゲーですが、1日天候不順の為残念ながら開催を中止させていただきます。



なお、明日は中止に伴いインドアフィールドにて振り替えイベントを開催いたします。

開催時間は
〇前半 9:00~12:00 フィールドPLUS
〇後半 12:20~15:20 戦神

参加費は
〇前後半どちらかに参加の場合 :¥2,000-
〇両方に参加の場合      :¥3,000-

 

ゲームはカウンター戦を主に行っていきます。

またアウトドアサバゲーを少し意識して、特別イベントゲーム「1時間耐久サバゲー」を前半に行います。

その1時間は基本的にフィールドアウトができません。

詳しくはイベント情報をご覧ください。

 

すでにはるのアウトドアサバゲーに参加予定の方から振り替えイベントへのご参加のご予約をいただいています。

もちろんはるのアウトドアサバゲーへ予約をしていなかった方のご参加も大歓迎ですよ。

予定の合う方は是非ご参加くださいね。

 

はるのアウトドアサバゲーの次回開催につきましては決まり次第ご案内をさせていただきます。

お楽しみいただいておりました皆様、次回の開催をご期待ください。
2022.11.22 by specialforce | 0 Comments »