SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「初めてのサバゲー体験会」

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

先日、「初めてのサバゲー体験会」を行いました。

「初めてのサバゲー体験会」はサバゲーが初めての方にルールや撃ち方、ゲームのコツなどをお伝えしてサバゲーの楽しさを知っていただくというイベントです。

サバゲーのルールと撃ち方を説明後にフィールド内でシューティング練習を行います。

エアガンにマガジンを付けて、撃ってみましょうかとターゲットに向けて撃っていただきました。

※7mほど先に置いてターゲットの大きさは直径10㎝とかなり小さいです。

初めての方は中々当たらないので撃っていただいた後にアドバイス・・・・と思っていたのですが数発で正確にターゲットを当てていました。

エアガンは縁日で売っているおもちゃを触ったことがあるぐらいとお話しされていましたのでビックリしました。

エアガンを撃っている時エアガンがほとんど動かなかったです。

集中力がある人ってすごいですね(`・ω・´)

ゲーム中はFPSの経験者という事で2人とも【同じ場所に止まっていたらまずい】という事がわかるようで撃ってから次のバリケードに動くまでが早かったです。

終わった後にボーナスが出たらエアガンを買いたいともお話しされていました。

次は新人戦かな?

さぁ・・・こちら側にカモーン(屮゚Д゚)屮

最後に写真をカメラ✧p◎qω•,,´)パシャ



明日の19:00~24:00は「金曜フリーゲーム」を開催します。

皆様のご参加お待ちしております。
2022.11.24 by specialforce | 0 Comments »