SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

チームYKさん チーム下田・秋山組さん

こんばんは、店長の阿部です(*´・ω・`)

最近は気温の高い日が続き、埼玉県ではなんと39.8度という記録が出たそうです

SPECIAL FORCEの2階受付の温度計でも30度となっていました。

水分補給でペットボトルがすぐに空になってしまいました(;´▽`A“

今日は19:00からご利用のチーム「YK」さんからスタート。

今日は初めての方もお越し下さいました。お一人女性の方も参加されました。

ゲーム開始直後は静かに始まり、中盤から激しい戦闘が行なわれていました!

今回はフォックスというゲームを行なっていました。

フォックスとは、1人対全員というゲーム!!

さすがに、1人対全員は難しいゲームなので、今回は3人対7人でゲームを行なっていました。

その後はセミオート戦も行なっていました。

今回参加された女性の方にも「暑くて疲れる、だけど楽しい~♪」と言っていただきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして22:00からは「下田・秋山組」さん。

飛び入り参加可能とのことでしたので、HPを見て駆けつけてくれた方や

主催者さんのお友達、スタッフも加わって5名でのゲームとなりました。

今日が初対面な方もいらしたのですが一緒にゲームを進めていく中で

とても仲良くなり、フィールドが和気藹々とした雰囲気になっていました(*^▽^*)

同じ時間を共有することで新しい仲間が増えていく様子を見るのは

スタッフとしても、とても喜ばしいことです♪

今日は気温が高く、身体を動かしていつも以上にたくさん汗をかいたかと思われますので

水分補給をしっかりと行なってゆっくりお休みくださいね。

今日お越しいただいた皆さん、おつかれさまでした。

また次回のご来店もお待ちしております。
2011.06.24 by specialforce | 0 Comments »