SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月6日火曜交流会

こんばんは。

今日は9月6日火曜交流会!

仕事終わりの人、これから仕事の人たち8名の方が遊びに来て下さいました。

今日は雨上がりだったので湿気があると思っていたのですが、午後まで全然汗もかかずにゲームを楽しめました。

午前中はフラッグ戦にハンドガン戦を楽しみました。

昼食にはシーフードカレーが出ました!!

カレー

おいしそ~

昼

参加者でおいしく食べました~

午後はフラッグ戦の他に、少人数での「デット・オア・アライブ」も行いました。

デット・オア・アライブでは少人数の為1Fのみでのゲームと2Fのみでのゲームで行いました。

2Fのみでの戦闘はかなり楽しかったですよ!!

隠れる場所が限定されるので、激しい撃ち合いが繰り広げられました。

フラッグ戦での戦いでは緊張あふれる場面もありましたよ!!

ゆっくりゆっくり壁の反対側の敵との距離を縮めて行って、いざ勝負!!

と、思いきや相手は仲間!!

緊張の中での撃ち合いになり、ダブルヒットになってしまい残念な結果に!!

ゲームでは何が起きるかわからない所も面白いですよね。

今日のゲームでは戦闘に対しての、いい勉強になりました。

そして、今日の夜は20度だんだん気温が下がってきましたね。

ゲームをするのには、いい季節になりつつあります、夜ゲームをするのもいいですよ

今日交流会に参加して下さった皆さんお疲れ様でした。

またの参加お待ちしています。
2011.09.06 by specialforce | 2 Comments »