SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月10日の少し早いBlog

5:00~8:00は「TeamCAD」様です。
高校生の方が初参戦!!
戸惑いながらも、少しずつ前に出て行く姿が見えました。
後半はほとんどハンドガン戦を行っており1Fから2Fを移動して撹乱しながらゲームを行っていました。
時折、「あんなところに・・・・」と悔しそうな声が聞こえてきました。
ゲームを見ていると、ほとんどの方が2丁拳銃だったのも驚きました!

次の9:00~12:00は、チーム「しろちゃんくろちゃん」様です。
5名様で見えられましたその中でなんとハンドガンだけで4丁ほど所持していた方が!!
珍しくM92Fの外装を大きく変えてる方がいらしたので許可を頂き撮影!

M92F外装カスタム
全員SPECIAL FORCEが初めてと言う事なので最初に少しフィールド内について説明をさせていただきました。
そしていざゲーム!!
最初は電動ガンを借りていたのですが、途中より機動力を考えたのかレンタルをハンドガンに換えてゲームを行っていました。
2Fを使用しないゲームを行っていたようで、1Fを皆さん走る走る!!
終わった後、いい汗かいた!と言って頂きました。

「人質を放せ!!」「先に銃を下せ!!」と言う声が聞こえてきそうな写真を頂きました。

チーム「しろちゃんくろちゃん」

そして12:20~15:20は再び「TeamCAD」様です。
到着した際は、寝てなかったのでゲーム中に「何処かで隠れて寝てやる」と言ってましたが、ゲームが始まるとその言葉をいい意味で裏切ってくれました。
数ゲームは動きが少なかったですが後半のハンドガン戦になると水を得た魚のように活発に動いていました。
ゲーム内容もポリタンク戦、スパイ戦など幅広く行っていました。
最後のスパイ戦でスパイに全滅されてしまったととても悔しそうでした、そして「次回はこそは勝つ!」とお話していました。
少し早いですが、今日は皆様お疲れ様でした。
又の参戦をお待ちしております。

「TeamCAD」
2011.09.10 by specialforce | 0 Comments »