SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

KSG様、Search And Destroy様

こんにちわーイケダです!

今日、最初のお客様はKSG様(12名)でした。

KSG様は、見た目が猛々しい方が多かったので、最初ビビっちゃいました(-.-)

でも、少し話してみるとみなさんすごく優しかったです!

僕のグダグダな受付作業を、スムーズになるよう配慮して下さいました。

本日は、スペシャルフォースにお越しいただきありがとうございました。

又のお越しお待ちしております(●^o^●)



次のお客様は、Search And Destroy様(14名)でした。

2枠取って頂き、前半14名後半9名様(2名様飛入り)でした・・・

『おっ・・・後半、人数半端じゃん!スキルアップのチャンス・・うふふ』

なんて思いゲーム参加させて頂きましたー><

僕は、黄色チームに属したのですが、作戦会議を事前にしたり団結力抜群でした!

もう、幾度か戦いを共にした戦友の様に・・・言いすぎました(^ム^)

ゲームも3時間楽しみつくした後に写真撮影をお願いしました。

代表の方に、フラッシュを当てられ妨害(おちゃめでした><)を食らったりしましたが、それも含め充実した3時間でした。

本日は、2枠も取っていただきありがとうございましたー!

又のお越しお待ちしております。



前半の写真



後半の写真
2011.09.30 by specialforce | 0 Comments »