SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月18日のSPECIAL FORCE

12:20~15:20はチーム「IRIKA」様です。
飛び入り参加と募集したところなんと14名様も来てくれました!!
チーム「IRIKA」と飛び入り参加者の合計21名でのゲームになりました。
前回は、前が長いM4でしたがインドア用に取り回しがいいステアーHCで参戦!
「前回より善戦できました。中央の車の辺りまで普通に進めました!!」といっていました。
ゲーム中にフリーズコールが取れたとも言っていました\(^▽^)/

 チーム「IRIKA」と飛入り参加

15:40~18:40は飛び入り参加の方と見学していた方が「もう少しゲームをやろう」とその場で1枠確保!!
総勢14名様でゲームを開始しました。
ゲーム内容は、
○フラッグ戦 1Fのみ復活有り(復活する時間は10秒)
○フラッグ戦 2Fのみ復活有り(復活する時間は10秒)
○フラッグ戦 復活回数 1人 1回
○防衛戦 攻撃側復活無制限 防御側復活無し

ゲームの内容は個々のスキルアップを目指す様なゲームにしたそうです。
防衛戦を行う頃にはフィールド内がかなり暗くなっていましたが、照明をつけずそのまま続行していました。

ゲームの密度が濃く、まるで部活動のようでした。

チーム「IRIKA」様遠い所からありがとうございました。

お気をつけてお帰り下さい。
飛び入り参加された方、長時間お疲れ様でした。

又のお越しをお待ちしております。∠(^◇^*)
2011.09.18 by specialforce | 4 Comments »