SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月14日 交流会レポート

まだまだ気温も高いまま、ハンドガンをメインに戦う人には嬉しい時期です。

そして、本日なんと会員数が2000名様に!

祝 2000番!!

記念すべき会員番号2000番のお客様には本日の交流会に参加して頂きました。

交流会への18名様のご参加ありがとうございます。
男性の参加者に3人もの女性の方が参戦!!
サバゲ歴1年とのことで、チームの方が野戦が非常に強いと言っていました。
事実復活有りのゲームの時に「2人Hitして帰ってきました!」と言っていました。
許可を頂きましたので、撮影させて頂きました。
装備がバッチリ決まっており、とても凛々しかったです。

女性ソルジャー参上!!

 

ゲーム内容ですが、
○フラッグ戦 復活無し
○フラッグ戦 各チーム復活回数が5回 ゲーム時間10分
○フラッグ戦 各チーム復活回数が5回 ゲーム時間15分
最初の方は少し赤チームが優勢でしたが、後半黄色チームがジワジワとゲームを有利に行っていました。

本日の昼食はカレーライスです。

 カレーライス!食事中失礼します。

昼食後午後より
○ハンドガン戦 復活有り
○ハンドガン戦 移動制限(移動出来る場所が1Fのみ)
○フラッグ戦 復活無し
○フラッグ戦 復活有り
ハンドガン戦の時になんと1Fの中央を単独突破でフラッグを取った猛者が!
移動制限があることをいいことに2Fを移動しながら撮影を開始(笑)

前方に敵がいます。注意して下さい!敵どこかな~?

そっち側に敵見ますか?もう少し・・・・・・

コソコソ・・・あそこかな??

あそこか!前に行きます!
ゲーム開始後、一気に移動して場所を確保!
その後相手を少しずつ削りフラッグ直前まで行きましたが、ちょうど復活してきた相手のチームと鉢合わせに!
○ポリタンク押しこみ戦
ポリタンク押しこみ戦とはフィールド中央に置いてある3個のポリタンク(ポリタンクの位置は1Fの中央に1個、2Fの中央廊下の両端に2個)を制限時間終了の時点で相手の陣地に押し込んだ数が多い方が勝ちになります。
その際なんと相手陣地のタワーを占拠するという事件が(笑)
そして2Fにあるポリタンクを1個おろしておくという作戦がありました。

最後のゲームは皆さんこれでもかっ!というくらいBB弾を撃っていました。

黄色チーム赤チーム

本日の交流会の参加の皆様お疲れ様でした。(^∇^)ゞ
2011.09.14 by specialforce | 4 Comments »