SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月4日定例会!

こんばんは(o・ω・o)
今日は定例会の日でした!
台風によって、あまりよろしくない天候でしたがそこはインドアフィールド!
雨が降っていても存分にゲームを楽しむ事が出来ちゃいます!!
今回の定例会参加者は全部で38名です。
なんと神奈川県から参戦してくれた人もいらっしゃいました!
男性の参加者の中に交じって女性の方2名も参戦!!
許可を頂きましたので激写!!させていただきました♪
どちらの方のお姿も凛々しくて惚れ惚れとしてしまいます(*´ω`*人)

   

ゲームは昨晩「鉄友会@サバゲー」様と行っていた
「デット・オア・アライブ」というゲームをしました(詳しいルールは9/3の記事を見て下さいねv)
自軍の旗を死守せんとする者と相手チームの旗を自軍の色の旗に覆そうとする者との
せめぎ合いに見学者の方も感嘆の声を漏らしていましたよ!!
ラストゲームの団体戦ではスタートの合図の後、
咆哮のような掛け声と共に一気に敵陣に攻め入っていく赤チームの勢いと
それに対し黄色チームの冷静に反撃するという戦闘風景は
スピード感があり、とてもエキサイティングでした!!Σ(゜w゜*)

両チームの皆さん共にとても満足して楽しそうなご様子でしたね~

 

お昼ご飯は熱々のカレーライスでした♪
    

雨で少しヒンヤリした空気になったので温かいカレーは格別でしたね(^∀^)
女性の方もSPECIAL FORCE普通サイズの量をペロリと完食されていました!

 

 
今日お仕事が終わって駆け付けて下さった方も、
遠くからお越し下さった方も、皆さん今日はお疲れ様でした!

また次回のご来店もお待ちしております☆


2011.09.04 by specialforce | 4 Comments »

9月3日のゲーム

こんばんは。

15:40~18:40はチーム「PSJ」さんです。

サバイバルゲームをするのが初めてという事なのでまずは初心者講習から!!

初めての電動ガンに興奮しながらも、しっかりと説明を聞いていました^-^

ゲームはシンプルなフラッグ戦です。

人数が5名様なので正面からの撃ち合いも、回り込んでからの撃ち合いも可能な人数です。

ゲーム中に色々なルートを試していたようです。

 チーム「PSJ」

19:00~22:00ご予約のチームは「鉄友会@サバゲー」の皆さんです。

今回初めての方もいたので早めに集合していただき、初心者講習を行いゲームを楽しんでいただきました。

1ゲーム目は通常フラッグ戦。

今回は赤チームと青チームの戦いになりました。

フラッグ戦では

2ゲーム目はデッド・オア・アライブと言うゲームをしました。

「デット・オア・アライブ」とは復活有りのゲームで

勝利条件は制限時間終了時点で2F中央に置いてある筒の中に自軍の旗を立てある方の勝利となります。

2ゲーム行い、中央の旗の立てたり外されたりを繰り返す接戦の末に赤チームの勝利に終わりました。

制限時間の間どのタイミングに旗を立て死守するかがカギになっていました。

このゲーム中あまりにも怪しい動きをしていた為か店長が味方に撃たれた瞬間を目撃しました(笑)

3ゲーム目は通常フラッグ戦に戻り復活が1度出来るゲームをしました。

外の天候がまだ少し不安定なのでお気をつけてお帰り下さい。

皆さん今日はお疲れ様でした。
2011.09.04 by specialforce | 0 Comments »