SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今日は19:00~22:00に「スタッフ主催!GWの花金にサバゲーどうでしょう!」が開催されます。

こんにちは。トシロウです!

昨日は新人戦に参加して下さった皆様、お疲れ様でした。

普段は木曜日に来られないという方もGWのおかげで大勢参加され、非常に盛り上がったゲームになりました(≧▽≦)

今日もGWということで、朝から県外のお客様が2枠(6時間)貸切で遊んでいって下さいました!

途中、BB弾を何袋か買い足しつつ激しい撃ち合いをし、白熱したゲームになっていました。

思いっきり楽しんで頂けて嬉しいです(*´▽`*)

ありがとうございましたm(__)m

GWの思い出作りはぜひぜひSPECIALFORCEで(^^)v

今日は19:00~22:00に「スタッフ主催!GWの花金にサバゲーどうでしょう!」が開催されます。

参加費は増税関係なしの1,500円(税込)です!

この機会に他業種交流しませんか?新しいお友達やもしかしたら一目惚れしちゃうサバゲ女子と出会えちゃうかも!?(女子がく れ ば・・)

GW突入前に皆さんで思いっきり楽しみましょう!!人生楽しんだ者勝ち!

*金曜の夜にゲームがしたいけど友達との予定が合わない方、仕事終わりに一汗かきたい方、まだ始めたばかりで周りにサバゲーをする友達が少ないという方等にオススメです。
ソロで来る方も多いので安心してご参加下さい、それでも不安な方はスタッフに「ソロなんですけど・・」と一声かけてくださればスタッフが懇切丁寧に対応致します!
「もっと上手くなりたい」等スタッフと一緒に技術を磨いてみませんか。

当日はハンドガン戦をしますので各自ハンドガンのご用意をお願い致します。(レンタルハンドガンもありますので持っていない方はお貸し出しいたします)

セミオート等のフラッグ戦等の多少制限を付けたゲームも行います。

今回はやれば大抵失敗すると言われる新しいゲームを試験的に行いますので生暖かい目で見守ってください(笑)

初心者の方でも簡単に出来るゲームを考えています。

当日参加の方大歓迎、ドシドシご参加ください。

参加希望の方はお問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

スタッフ主催ゲームに参加された皆様、お疲れ様でした!

今日は通常のフラッグ戦に加え、新しいゲーム、ハンドガン戦も行いました。

新しいゲーム、いかがだったでしょうか。

どちらかのグレネードが爆発するのではないかと、上で見ながら僕もハラハラしていました。

味方が爆発に巻き込まれないようにと、どちらのチームも守りが非常に固かったですね。

課題点もいくつか見つかりましたので、今後に活かしていきたいと思います。

ハンドガン戦も盛り上がりましたね。

暖かくなってきたおかげで皆様のガスガンも好調で、「バスンバスン」というブローバックの音が心地よくフィールドに響いていました。

ハンドガン戦は全体的に移動が増えて大胆な動きも多くなりますね。

一気に相手のプレハブ小屋まで突撃をかける人が結構いて、手に汗握る展開が度々見られました。

皆様、本日はありがとうございました!

スタッフ主催!GWの花金にサバゲーどうでしょう!

お疲れ様でしたm(__)m

 

最後に5月の飛入り参加募集の告知です。

明日5月3日(土)19:00~22:00の日程でチーム「たまご倶楽部」 様が飛入り参加者の方を募集しています。 募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています! 初心者さん大歓迎です!!

5月5日(月)19:00~22:00の日程でチーム「第1回スペシャルホース新人戦」 様が飛入り参加者の方を2名募集しています。  新人さん大歓迎です。新人じゃない方も大歓迎です。

5月10日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

5月17日(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」 様が飛入り参加者の方を10名募集しています。 当日ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。参加者は、エアーコッキングのハンドガンとノーマルマガジンを一本用意して下さい。

5月31日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

ご予定の合う方はぜひご参加下さいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

みのり勢様水田様

またのご来店をお待ちしております。
2014.05.02 by specialforce | 0 Comments »