SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日19:00~22:00の時間帯に「スタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!」を開催します。

皆さんこんにちは。

Y(クマ)です。

昨日静岡ホビーショーに行ってきました。

Y(クマ)お気に入りの東京マルイ ガスブローバックハンドガン M&Pを見てきましたよ。

DSC_0094 (360x640)

とてもいい出来だったので早く発売してほしいですね。

今から発売が待ち遠しいです。

あと個人的に興味をそそられたのが3Dプリンターでした。

DSC_0099 (640x360)

ブースでは一般向け用の3Dプリンターが工事などで使うコーナーコーンのミニチュアを作成実演していましたよ。

静岡ホビーショーの一般公開は5月17・18日(土・日)です。

今回建物入口には陸上自衛隊の新型10式戦車が展示されますよ。

興味のある方は是非見に行ってくださいね。

さて本日19:00~22:00の時間帯に「スタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!」を開催します。

参加費は1,500円(税込)です!

金曜の夜にゲームがしたいけど友達との予定が合わない方、仕事終わりに一汗かきたい方、まだ始めたばかりで周りにサバゲーをする友達が少ないという方等にオススメです。

ソロで来る方も多いので安心してご参加下さい、それでも不安な方はスタッフに「ソロなんですけど・・」と一声かけてくださればスタッフが懇切丁寧に対応致します!

「もっと上手くなりたい」等スタッフと一緒に技術を磨いてみませんか。

当日はハンドガン戦をしますので各自ハンドガンのご用意をお願い致します。(レンタルハンドガンもありますので持っていない方はお貸し出しいたします)

セミオート等のフラッグ戦等の多少制限を付けたゲームも行います。

初心者の方でも簡単に出来るゲームを考えています。

本日はスタッフY(クマ)が皆さんと一緒にゲームをさせて頂きます。

参加希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

当日参加の方大歓迎、ドシドシご参加ください!!

 

本日花金サバゲーにご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

どちらのチームもバランスが取れていて中々フラッグにたどり着けませんでしたね。

本日Y(クマ)はKTW製イサカライアットを使っての参加でしたが勝手が分からずほとんどお役に立てませんでした(^_^;)

今度の花金までには何とかイサカライアットの長さが扱えるように練習しておきます。

次回の花金もお楽しみに!!

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

CIMG2830 (640x480)

陸上自衛隊 様

またのご来店をお待ちしております。

 
2014.05.16 by specialforce | 0 Comments »