SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日19:00~22:00の時間帯に「スタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!」を開催します!!

皆さんこんにちは。

Y(クマ)です。

本日19:00~22:00の時間帯に「スタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!」を開催します!!

参加費は1,500円(税込)です!

金曜の夜にゲームがしたいけど友達との予定が合わない方、仕事終わりに一汗かきたい方、まだ始めたばかりで周りにサバゲーをする友達が少ないという方等にオススメです。
ソロで来る方も多いので安心してご参加下さい、それでも不安な方はスタッフに「ソロなんですけど・・」と一声かけてくださればスタッフが懇切丁寧に対応致します!
「もっと上手くなりたい」等スタッフと一緒に技術を磨いてみませんか。

当日はハンドガン戦をしますので各自ハンドガンのご用意をお願い致します。(レンタルハンドガンもありますので持っていない方はお貸し出しいたします)

セミオート等のフラッグ戦等の多少制限を付けたゲームも行います。

初心者の方でも簡単に出来るゲームを考えています。

本日はY(クマ)が皆さんと一緒にゲームに参加します。

当日参加の方大歓迎、ドシドシご参加ください!!

参加希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日の花金サバゲーに参加していただいた皆様お疲れ様でした。

Y(クマ)はKTW製イサカライアットを実戦配備して今回の花金を迎えました。

CIMG2997 (640x480)

サブウエポンはタナカ製リボルバーセンチニアル2inchというなんとも頼りない装備でしたが・・・(^_^;)

途中行ったハンドガン戦ではリボルバーのみでゲームに入っていたので同じチームの皆さんの足を引っ張ってないか心配でした。

ゲームはフラッグを取ったり取られたりを繰り返していましたね。

お互いに激しい攻防戦を繰り広げていましたよ。

今後も花金サバゲーを開催していきますので予定の合う方は是非ご参加くださいませ。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

CIMG2998 (640x480)ゴギガガガギゴ 様

またのご来店をお待ちしております。
2014.05.30 by specialforce | 0 Comments »