SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

子どもの日の2つの意味

こんにちは。トシロウです!

皆様、ゴールデンウイーク楽しんでいますか?

今日は子どもの日!(*^-^*)

子どもの幸せと健康を願う日ですね。

ちょうど今日、お子さん用に迷彩グローブを買いに来店されたお父さんがいらっしゃいました。

お子さんをサバゲーデビューさせて一緒にサバゲーを楽しみたいとおっしゃっていました。

親子でサバゲー!とっても楽しそうですね!!(≧▽≦)

子どもの日にはもう一つ、子どもが親に感謝する日という意味もあるそうです。K-MIXのラジオで言っていました。

知りませんでした(^^;

もうすぐ母の日もありますし、たまには親孝行しなくちゃなあ。

皆様もせっかくの機会ですから、お子さんへの願いや親御さんへの感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

さて、今週木曜日、5月8日第2回サバゲー部の活動日です。

◆17:00受付開始
◆18:30ルール説明
◆19:00ゲーム開始 とします。

途中参加もOKです。 途中参加の方はスタッフからルール説明を受けてご参加下さい。

料金は1,500円(税込)です。

前回のサバゲー部はおかげさまで好評を頂き、大変盛り上がる活動ができました!

第2回はさらに盛り上げていきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。

ゴールデンウイークで鈍った心と体に刺激を与えてシャッキッとリフレッシュしましょう!

詳しくはこちらをご覧ください。

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

銃撃戦の猛者達様みき姐さん’s様第1回スペシャルホース新人戦様

またのご来店をお待ちしております。
2014.05.05 by specialforce | 0 Comments »