SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日5月8日(木)19:00~22:00はサバゲー部の活動日です!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



皆さんのゴールデンウイークはどうでしたか。

Y(クマ)はお休みを利用して寸又峡温泉までツーリングをしてきました。

往復約200kmでしたがサッと行ってサッと帰って来れる場所にあるのでこの時期になると良く行く場所です。

途中に脇道もあり色々なコースが選べるのでその時の状況により走る道を変えて楽しんでいます。

金谷から千頭までは大井川鉄道があり一日に数本SLが走っていてタイミングが合うとSLと並走することが出来たりしてとても面白いコースなんですよ。

興味のある方は是非一度行ってみてくださいね。



さて明日5月8日(木)19:00~22:00はサバゲー部の活動日ですよ!!

前回の第一回サバゲー部には多くの部員に集まっていただきとても盛り上がりました。

初回に参加された方も、興味はあるけど初回は参加できなかった方も、皆様奮ってご参加下さい!


サバゲー部員になった方たちには部員証となるカードが与えられます。

1回の参加につき部員証に1スタンプを押していきます。

当日のゲームに勝利したチームの皆さんにはさらに1スタンプを追加!

計10スタンプを達成したお客様にはSPECIALFORCEからゲームに役立つアイテムをプレゼントします。

◆17:00受付開始

◆18:30ルール説明

◆19:00ゲーム開始 とします。

途中参加もOKです。 途中参加の方はスタッフからルール説明を受けてご参加下さい。

料金は1,500円(税込)です。


参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

さあ!みんなでサバゲー部を盛り上げていきましょう!!



最後に5月の飛入り参加募集の告知です。

5月10日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

5月17日(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」 様が飛入り参加者の方を10名募集しています。 当日ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。参加者は、エアーコッキングのハンドガンとノーマルマガジンを一本用意して下さい。

5月31日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

ご予定の合う方はぜひご参加下さいませ。


本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。
2014.05.07 by specialforce | 0 Comments »