SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

気になる中古商品はお早目に

こんにちは。トシロウです!

明後日5月15日(木)はSPECIALFORCE新人戦の開催日です。

参加費は2,000円(税込)でレンタル品無料サービスさせていただきます!!

※数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は19時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

参加のお申し込みは「予約カレンダー」「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」にてお申し込み下さい。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

当日参加の方も大歓迎です!!

ドシドシご参加ください。

詳細はこちらをご覧ください。

昨日Y(クマ)がブログでご紹介した『ハイキャパ5.1マッチカスタム』ですが、なんと昨日のうちに売れてしまいました。

今日僕が来たらもうなくなっていたのでびっくりです(@_@)

中古商品は早い者勝ちになってしまいますので、気になる商品が紹介されたらお急ぎください。

中古商品はブログ等でご紹介していきますので、こまめにチェックしてくださいね(*^-^*)

この前G3SG1をカスタムしたせいか、お客様がG3SG1を持っているとつい反応してしまいます(笑)

たとえばこちらのお客様はハンドガードをG3A3のものにしています。
全体

握りやすイ上にスナイパーライフルらしさが出ていて凄くカッコいいです(≧▽≦)

ハンドガードKM企画 フラッシュハイダー

また、フラッシュハイダーはKM企画のものを使っています。

重厚感が溢れていますね!

カッコよくてつい写真を撮らせて頂いちゃいました(^^♪

他のお客様ではハンドガードをレール付にし、メタルフレームを使っている方もいました。

どっしりと重く、構えていて力強さを感じました。

こちらは写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました(;_;

次持ってきて下さったらぜひ1枚撮らせて頂きたいです(*^-^*)

最後に5月の飛び入り参加募集の告知です。

5月17日(土)12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者の方を9名募集しています。
当日ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。参加者は、エアーコッキングのハンドガンとノーマルマガジンを一本用意して下さい。

5月28日(水)12:20~15:20の日程でチーム「Team ZOA」様が飛入り参加者の方を12名募集しています。

5月31日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C.」様が飛入り参加者を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

ご予定の合う方はぜひご参加下さいませ。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

NHF 様
2014.05.13 by specialforce | 0 Comments »