SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズサバゲーマー大活躍♪

こんばんは。

ガチムチです!!

見て下さい、記念撮影の時の写真(^^)

第3回ズッキー&ガチムチの兵役訓練

物語ってますね!!

本日行われた第3回ズッキー&ガチムチの兵役訓練で大活躍のキッズサバゲーマーです☆

何がすごいって??聞いてくださいよ( ̄▽ ̄)

爆弾解除ゲームでは、防御側は爆弾が入ったアタッシュケースの鍵を開けられないように

守るのですが、バス内に置かれたアタッシュケースガッチリガード!

仲間と背中合わせになり、一方は後方、一方は前方とツーマンセル。

結果はお察しの通り、防衛側が守りきりましたよ(^^)

もう一方のキッズサバゲーマーもまた凄いんです☆

完全に制圧され、みんな復活BOXから出るとやられてしまう状態の中、

身体の小柄さを活かし壁に張り付いてその時を待つ・・・

エアガンから発射された弾が回り込んで二階を制圧していた敵にHITTTTTT!!

キッズサバゲーマー:「2階の敵、クリアしました!!!」

復活BOXで状況を見ていた仲間:「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉすげーーー」

キングダムをよく愛読しているのですが“士気が上がる”とはこういう事なのか、と感じる

一幕でした。今日は制圧戦と爆弾解除ゲームを行いましたが両チーム作戦を考え行動していました。

復活BOXでは談笑がおこるなどいい雰囲気でしたね。

さて、9日は「兵役訓練」の2日目が開催されます。

次回は本日行いました「爆弾解除ゲーム」と「黒ひげ危機一髪」が行われます。

黒ひげ危機一髪ゲームは、以前ナナフシと遊ぼうで開催されヒーロー感がハンパなかったゲームです!

自然とハイタッチなんかも生まれましたしね( `ー´)ノ

次回も楽しみです☆

ハギワラ様S.A.D. 様
2016.07.03 by specialforce | 0 Comments »