SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

クリスタルガンが景品だってばよ(ナルト風)

みなさんこんばんは。

お祭りシーズン突入のガチムチです!

明日の踊夏祭は歩いて行けるので少し見に行ってみようと思ってます(^^)

さて昨日のブログ見ました?

第2回SF親子杯(詳細はコチラから)の商品が“クリスタルガン”ですよ!

5月のホビーショーで紹介され、今月号のアームズマガジンでも

1ページを使って面白さを紹介しています。サバゲーを気軽に楽しむには

もってこいの逸品です!みなさん参加してGET目指しましょう(^^)

本日は「じゃらん」にてご予約いただいた方が東京より遊びに来られましたよ!

IMG_2239IMG_2237

静岡でキャンプをしているとの事で体力温存する為なのか3ゲームで満足されて

帰られました(^^)でも、やりきった感の笑顔は見て頂く通り!!

この後も静岡で思い出をいっぱいつくって欲しいですね。

お写真はいっぱい撮られてました!

肝心のゲームでは殲滅戦を行ったのですが、

初めてとは思えないチームワークを発揮し、前進。

1階2人、2階2人と戦術もはまってましたね。

2枠利用された「C4パンダ」様。戦士フィールドでいろいろなゲームされてましたね。

CIMG8803

代表の方がエアガンの管理を徹底されていてみなさま安全なゲーム進行でしたm(__)m

本日はこの後夜1時20分の枠までご利用の予定が入っております。

「 bandits」様と 「S.P.M.C 」様がまだまだ飛入り参加募集を募集しておりますよ。

ご都合あえば是非ご参加ください。

詳細はコチラから

また、明日は朝5時より枠のご予約をいただいております。

当フィールドはご予約をいただければ24時間対応させていただきます( `ー´)ノ

明日もたくさんのご予約をいただいております。

踊夏祭もあり、近隣道路が混雑する可能性もございます。

お時間にはゆとりをもってご来場くださいませ。

 

本日ご来店くださいましたお客ありがとうございます。

平井様けだものぶたい様FAMGRU様NSK様S.P.M.C様 

またのご来店をお待ちしております。
2016.07.16 by specialforce | 0 Comments »