SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

充実した一日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

茶臼山案内図ツーリング参加者のバイクたち
昨日のお休みを利用して愛知県の茶臼山へツーリングに行って来ました。

茶臼山は静岡と愛知と長野の県境にある為三県をぐるっと巡る形になります。

朝からいい天気で気温もグングン上がって大変でした。

この日今年の最高気温の記録更新日だったとの事で・・・そりゃ暑い訳ですよね(^_^;)

とても良い天候でした。千石平の道の駅で昼休憩信州と言えば蕎麦ですね~。

しかし眺めの良い景色やのどかな村落の風景などを見ていると心が落ち着きます。

今回約350km程の道のりでヘトヘトになりましたが充実した1日でした。

 

 

さて7月9日(土)9:00~12:00の時間帯は「第4回ズッキー&ガチムチの兵役訓練」の開催日です。

先週に引き続き今週も兵役訓練を開催します。

今度の戦場はフィールド「戦士」にて「爆弾解除ゲーム」と「黒ひげ危機一髪」を行います。

兵役訓練ではサバゲー初心者のスタッフと一緒に楽しくゲームを行います!

そして今回のゲームは、今SPECIALFORCEで話題の新ゲームばかり!

「サバゲーを始めてみたいけどどうすればいいか分からない」

「始めたばかりでもっとやりたいけどなかなかタイミングがない」

「このゲーム気になっていたけど今まで参加できなかった」

そんな方々にオススメです!!

この機会にぜひご参加くださいね。
ゲームに関する詳細はコチラからどうぞ

皆さんのご参加をお待ちしております。
2016.07.05 by specialforce | 0 Comments »