SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新人戦開催

こんばんは。

ガチムチです!

本日は新人戦が開催されました( `ー´)ノ

CIMG8874

たくさんの新サバゲーマーがゲームを楽しんでいかれましたよ。

新人戦はサバゲーが初めての方や始めたばかりの方(当フィールド利用20回以内の

方)が集まって楽しくゲームをするイベントです。

サバゲーのルールから、エアガンの使い方などを一からご案内しています。

どなたでも安心してご参加ください。

「一度やってみたいな」と考えているあなた!!

次回は8月4日(木)19:00~ですよ(^^)

サバゲーを始めるならスペシャルフォースが一番!

さて、ゲームは準備運動のカウンター戦(HITしたらカウンターを押して

何回HITしたかで勝敗を競うゲーム)とフラッグ戦(2本のフラッグが10分後に

どちらのチームの色の旗が上がっているかを競うゲーム)を行いました。

カウンター戦は普段の新人戦以上の撃ち合い!!!!

15-23とか20-28などカウントが伸びる伸びる。

みなさんガンガン前出ていましたね(`・ω・´)

本日久しぶりにプレイされた女性の方もゲーム開始直後に相手の背後まで

まわりこみ一気に殲滅。やぐらの下もどんどん前進していってましたね。

ただ、ドラム缶の後ろに隠れていたので適当に威嚇射撃をしていたら、

ドラム缶とドラム缶の間を見事に抜いてヘッドショットを決めた猛者がいたゾ!

どなたかわからなかったけどとびっきり上手でした(T_T)

フラッグ戦は一進一退の攻防。白チームにいたガチムチは相手陣地の旗まで到達!!

白チーム4人くらいに援護射撃をしていただきフラッグに手をかけるが、

焦ってなかなか上がらずタイムアップ・・・

なんとか青の1本を阻止したので勝利できましたがご心配おかけしました。

そんな感じで新人戦はみなさんで楽しくゲームをやっています。

本日もお客様が初めてのお客様にエアガンの持ち方などいろいろ

お教えいただいている光景がいっぱいありました。

CIMG8864

とても気持ちの良い新人戦でした(*’▽’)

CIMG8870CIMG8868CIMG8867 CIMG8866CIMG8865CIMG8863

さて、ガチムチ主催では来週金曜日に-キンサバ-が開催されます

こちらも新人戦同様初めての方や、いっぱいゲームをしてうまくなっていきたい方を

対象としたイベントですよ。皆様のご参加お待ちしております( `ー´)ノ

サバゲーの新人ガチムチでした。
2016.07.21 by specialforce | 0 Comments »