SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新たなウェポンを入手しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
7月に入り本格的にガスブロを使う方が増えてきましたね。

Y(クマ)も最近メインウェポンを新たに購入しました。

KSC AK74UカスタムKSC AK74U

KSC製 ガスブローバックライフル AK74Uです。

システム7TWOエンジンと大容量マガジンによる豪快な作動を体感できます。

夏の時期のガスブロはとても迫力がありますよ。

今後はこのAK74Uを使ってゲームに参加していきたいと思っています。

ガスブローバックライフルに興味のある方は是非一度ご来店ください。

 

 

次に明日7月14日(木)19:00~22:00の時間帯はSPECIALFORCEサバゲー部の活動日です。

今回のサバゲー部は部活動らしくテーマがあります。

【メンタルを鍛える】

サバゲーでは「メンタル」が強いものこそ勝利に近づく!!

ということで「メンタル」を鍛えられるようなゲームを行います。

参加費は¥1,500(税込)です。

今回のフィールドは「戦士」で行います。

部活動のように、熱く、楽しく、みんなでサバゲーをして「メンタル」を鍛えましょう。

今まで参加された方も、興味はあるけど今まで参加できなかった方も、皆様奮ってご参加ください!

もちろん途中参加もOKです。
サバゲー部の詳細はコチラから。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

毎日サバゲー参加者の皆様

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2016.07.13 by specialforce | 0 Comments »