SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

こんがり日に焼けました・・・(^_^;)

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 
梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。

トライアルバイクの練習 1トライアルバイクの練習 2

昨日のお休みの日に数人のお客さんと一緒にSPECIALFORCEの近くの松林へトライアルバイクの練習に出かけてきました。

トライアルバイクの練習 3トライアルバイクの練習 4

練習走行では坂を登れずに転んだり、砂利で滑って転んだりしててんやわんやしていましたが・・・(^_^;)

林の中を走ると心地のよい涼しい風があって気持ちよかったです。

帰宅後は全身日焼け痕がヒリヒリして大変でしたがとても楽しい一日でした。

身体を目一杯動かすってとても楽しいですね。

今後も色々な場所に行ってみたいと思っています。

 

 

さて今週の日曜日は定例会の開催日です。

ガスブローバックが快調に動く時期になりました。

定例会へ参加されるお客様もガスブロを使用される方が増えてきましたね。

KSC AK74U

Y(クマ)も最近手に入れたAK74Uがとても気に入っています。

皆さんもお気に入りのガスブロがありましたら是非一度Y(クマ)に見せてください。
定例会への参加はグループでもお一人での参加も大歓迎です。

初めてサバゲーをする方はスタッフにお声掛け頂ければサバゲーのルールやエアガンの撃ち方等のレクチャーもさせて頂きます!

参加費 2,800円(税込) ※お昼はサービスです。
参加希望者は「お申込みフォームに移動する」ボタンよりお進みください。

または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。
本日ご来店くださいましたお客ありがとうございました。

アニマルズ様毎日サバゲー参加者の皆様

またのご利用をお待ちしております。
2016.07.20 by specialforce | 0 Comments »