SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

桜が咲き始めてきましたね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

明日のローズヒルで開催予定でした「桜満開!初めてのアウトドアサバゲーツアー♪」は天候不順により中止とさせていただきます。

ご予定、ご期待されていた方は次回開催を楽しみにしていてください。

そして明日はインドアにて15:40~「Softサバゲー」が開催されますのでぜひご参加くださいませ。
暖かくなってきて桜も咲き始めてきてきましたね。

Y(クマ)は近々バイクで夜桜見物に行きたいと思っていますよ。


暖かくなってきたという事でしばらくほったらかしにしていたガスブロハンドガンを荷物の中から取り出してメンテナンスをしてみました。



通常分解できる所までパーツを外していきウエスなどで汚れを軽く拭き取ってからシリコングリスを各部に塗っておきます。



軽く拭いただけなのにこんなに汚れが出てきます。

可動部分を清掃するだけでも十分スライドの動きが良くなりますよ。
しばらく使っていなかったエアガン、久々に撃ったらホップアップしなくなった・ガスをマガジンに入れたら漏れてしまった等ゴムパッキンなどの劣化によるトラブルが多くあります。

物によってはメンテナンスで直る事がありますが、気になったら新品に取り換えてしまうのが一番です。

国内メーカーのエアガンであればパッキン類のリペアパーツが入手可能ですので一度試してみるのも良いかもしれません。

きっとBB弾の飛びも変わってきますよ。
メンテナンスが苦手、やった事がない、ガスブロハンドガンのスライドの動きが悪くなってしまった等分からない事があればY(クマ)までご相談くださいね。
さて明日15:40~18:40の時間帯に「Softサバゲー」が開催されます。

初速を落としたエアガンで安全に楽しくゲームをする「Softサバゲー」

男性も女性もお気軽にご参加できますね♪

参加する際のエアガンの基準は

◆ボルトアクションライフル

使用BB弾:0.25g弾

初速  :80m/s(0.2g弾で90m/s)

◆その他(エアコキ、電動ガン、ポンプアクションなど)

使用BB弾:0.2g弾

初速  :80m/s

フィールドはPLUSで行いますのでドンドン前に出ないとHITをとれないぞ!

初速が落とされたエアガンですのでたくさんチャレンジしてみてください(^O^)/

ゲームは殲滅戦を中心にピリッと楽しみたいと思います。

参加費用はお一人¥2,000-

ご参加はお電話(054-631-6922)またはコチラから。

※エアガンの初速を落とす減速アダプターはショップにて販売をしておりますが
 数に限りがございますので完売の際はご容赦ください。
※減速アダプターを使用して初速を落とす場合はゲーム中外す事を禁止いたします。
ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

本日ごご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご利用をお待ちしております。
2017.04.07 by specialforce | 0 Comments »