SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

トレーサーを使ってゲームやりませんか?

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近スペシャルフォースでちょいブームが起きている

トレーサーを購入しました。



東京マルイ製で当店でも販売しているものですが、そもそも

トレーサーとは「光る弾を発射する為に必要な装置です」。

エアガンの先端に装着し、電源を入れるとBB弾がトレーサー内を

通過した際にフラッシュの様に光り、BB弾に光を溜めます。

蓄光させるのです。

もちろんBB弾も「蓄光弾」という弾を使わなくては光りません。

光る弾撃って何がおもしろいの??とお思いのアナタ!!!

これがめちゃおもしろい(≧▽≦)

 

どこに弾が飛んでいるか、どんな軌道を描いているか、何なら

着弾確認までできます!さらにCQBエリアでは下手なガチムチが相手を見つけて

撃ったけどHITがとれずバリケードなどによく弾が当たってしまいます。

その時BB弾が割れてはじけ飛ぶ時があります。それがまるで花火の様なんです。

外してしまったショックを癒してくれる効果まであるんですよ!

※効果には個人差があります。

明るいフィールドでもしっかり弾が見えるので当フィールドで使う分には

どんな時間帯でもOKです。

今度トレーサー愛用者が集まってゲームをしてみたいですね!

トレーサーをお使いの方がいらっしゃいましたらガチムチに一声かけて下さいね。



 

さて、明日15日(土)12:20~15:20は先週も行いましたSoftサバゲーを開催いたしますよ!

しかもSoftサバゲーは今後毎週土曜日に開催いたします。

土曜日がご予約でいっぱいの場合は日曜に振り替え開催。

銃本来の楽しみと安全安心をテーマにした本イベントです。

もちろん銃にこだわるなら装備もこだわるといったプレイヤーも大歓迎です♪

レギュレーションはコチラをご確認ください。

そして日曜はローズヒル定例会開催。

心配だった天気も問題なさそうですので元気一杯サバゲーしましょう!

桜は・・・。頑張れ!!

まだまだご参加者受付中ですよ(^O^)/
2017.04.14 by specialforce | 0 Comments »