SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

注入バルブ交換

皆さんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

先日購入したUmarex(VFC) H&K VP9で問題としていた注入バルブ

日本仕様の注入バルブを入手したので早速取り付けました。

商品名はタニコバ WE用注入バルブ国内用3個セット



海外製の注入バルブは何種類かあるので間違えないように注意しましょうね(´・ω・)

必要な道具は「バルブレンチ」

本来はこれだけで良いのですが、元々ついている注入バルブが二回りほど大きくマイナスドライバーを使いました。



取り付けは非常に簡単です。


マガジンバンパーをずらして注入バルブを左回しで取り外します。



その際、バルブ側のネジ山を潰さないように注意して下さい。
※ナナフシはネジ山を潰したことがあります。

取り付ける際は一旦バルブを逆に回してしっかりとハマる場所を見つけてから右回しで取り付けて下さい。

その後、ガスを入れてガス漏れなければ完成です。

ちなみに元々ついていたバルブが左側、新しいバルブが右側です。



ちょっとしたことですが、ガスの無駄がなくなり安定したガス圧になるので弾道も安定します。

実射しましたが、ガス効率が良くなっているのでブローバックがキレッキレッで面白かったですよ(≧◇≦)

今夜にも毎日サバゲーで実戦テストが出来そうですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



それでは今週の告知です‼

6日(木)19:00~「新人戦」

詳しくはコチラ

8日(土)13:00~「桜満開!?初めてのアウトドアサバゲーツアー♪」

詳しくはコチラ

8日(土)15:40~「Softサバゲー」

詳しくはコチラ

9日(日)10:00~ 「定例会」

詳しくはコチラ

皆さんのご参加をお待ちしております。


2017.04.04 by specialforce | 0 Comments »