SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

映画で使ってるエアガン

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

いよいよ春本番って感じでしょうか!

焼津弁でいうと「ぬくとく」なってきましたね。

今日は平日初心者講習がありましたよ。

温度はぬくとく、ゲームはこじっかりのガチムチです。

初サバゲーのお客様でしたがご自身のエアガンをお持ちで

しかも映画を見て「この銃ほしい!!」となったそうです。

みなさんもそんな経験多いんじゃないでしょうか。

どの映画か聞いてみると、たくさん見過ぎてわからないと(笑)

ちなみに映画や、漫画、ゲーム等にでてくる銃はコチラ

詳しく掲載されています。エアガンを好きな方が見られたら

ずっと見ちゃうかもしれないので注意して見て下さい。

その方はヒストリカルにも興味をお持ちとのことですので

今度、SPECIALFORCEに来られるヒストリカルが好きなお客様を

ご紹介してみようと思います。サバゲー仲間はやっぱりフィールドで

できることが多いですよ(^O^)/



さて、今週木曜はサバゲー部、そして週末はローズヒル定例会が予定されております。

今日、静岡地方気象台が静岡市のソメイヨシノの満開を観測と発表がありました。

ローズヒルは日が当たりにくいので数日遅れるとしても、今週末がラストチャンス!

桜を見ながら・・・、HITされてしまうので桜を横目に見ながらサバゲーしませんか。

ご予約はまだまだ受付中ですよ。すでに多くのご参加を頂いておりますよ~(^O^)/
2017.04.12 by specialforce | 0 Comments »