SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

桜満開~♪

みなさんこんばんは。

明日が誕生日のY(クマ)です。

また一つ老化が進みます・・・(^_^;)

 

先日近くの桜を見にバイクでフラッと行ってきましたよ。



場所によっては今が満開時期に来ているのでとてもきれいですよ。

ローズヒルフィールドの桜も綺麗に咲いていますよ。

今週の定例会まで咲いていてくれる事を祈りたいです(^_^;)

 

 

さてローズヒル定例会が今週4月16日(日)に開催されます。

開催時間は10:00~16:00(受付9:00~)

※お昼は各自でご用意ください。

参加費は2,800円(税込)です。

 
日に日に暖かくなってきているのでガスブロが快調に動く季節になって参りました。

当日の予想最高気温は21℃ととても暖かくなる予定です。

Y(クマ)も今回の定例会でガスブロのAKを使用してみたいと思います。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 
参加希望者はお電話又は直接ご来店、お問い合わせよりお申し込みください。

代表者が複数の方の参加申し込みをする場合、参加される方全員のお名前(フルネーム)を記入しお問い合わせフォームよりメールをお送りください。

また、お申し込みが5名以上の場合はチームを分けさせて頂いております。ご了承くださいませ。

レンタル品が必要な方がいる場合、品名と数量を記入してください。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。



またのご来店をお待ちしております。
2017.04.13 by specialforce | 0 Comments »