SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

もうすぐ開催しますね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

もうすぐ静岡ホビーショーですね。



プラモデル、フィギュア、ラジコン等々おもちゃの街静岡に相応しく様々なメーカーがツインメッセに集まってきます。

もちろんエアガンメーカーの東京マルイも大型ブースで新製品の発表をしてきます。

マルイから今後出て来る新製品が気になるところですよね。

 

Y(クマ)は業者日に見学に行く予定ですのでその時は新製品の報告をさせていただきますね。

またY(クマ)が個人的に気になった製品等もご紹介していきたいと思っています。

今年はどんな新製品が出てくるのか今から楽しみですね。
静岡ホビーショー2017は5月13日(土)14日(日)です。

※11日(木)12日(金)は業者招待日です。

ご予定が合う方は是非ご来場くださいませ。
明日4月23日(日)定例会の開催日ですよ~♪

 

体を動かすにはちょうどいい季節になってきましたね。

ガスガンも調子よく作動する時期になってきました。

春の清々しさの中皆さんでフィールドを駆け回ってみませんか。
開催時間は10:00~17:00(受付は8:00~)

参加費は3,200円(税込)です。

 

ご予定の合う方は是非ご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2017.04.22 by specialforce | 0 Comments »