SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

のぼうの城包囲戦

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「のぼうの城包囲戦」でした‼

沢山のご参加ありがとうございます‼

ナナフシはKIAIを入れて包囲戦に挑みます。

お城チームで開始前の作戦会議中で前回と同じように

「スタートと同時に殿を撃てばいいんですね?」

「いや違いますよ。殿の頭以外を撃てばいいんですよね?」

「いえ違いますよ。殿を何回撃てばいいのかの相談ですよね?」

といじられ放題のナナフシ(´・ω・`)

ゲーム中は皆さんの的確な指示が飛び交います。

しかし防衛側で最初に「Hit」されたのは城主ナナフシ(ノД`)・゜・。

「殿‼」と叫び声が><

あまり前に出すぎると簡単にやられてしまうので少し下がって味方の様子を写真で( -_[◎]oパチリ



今回は僅差で城側が負けてしまいます。

という事で後半のゲームは「殿の逃亡劇(笑)」です。

城チーム、最初は城の中で戦います。

5分後に殿を脱出口まで連れて行けば勝ちです‼

攻めチームは10分間殿の動きを妨害して脱出口に近づけなければ勝ちです‼

最初は攻めチームが有利に戦っていました。

ゲーム後半からは城チームが奮戦します。

そして味方に手を引かれて殿が少しづつ脱出口に近づいて行きます。

脱出口近くの壁ではラスト2分で激しい撃ち合いです。

ナナフシはお客様3名に警備されつつ残り40秒でなんとか脱出できました(`・ω・´)

城チームの皆様

アッパレじゃ(・∀・)

城からなんとか脱出できましたが逃げて終わりたくない‼

次回こそは完全勝利を‼

次回の「のぼうの城包囲戦」は2019年1月12日(土)15:40~です‼

勝つために皆様の力を〇カ殿ナナフシにお貸しください><

明日9日(日)は定例会です‼

1日みんなで楽しく遊びましょう‼

美味しいカレーも待ってます><b



~イベント情報~

9日(日) 10:00~17:00「定例会」

9日(日) 19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」

10日(月) 19:00~21:00「初めてのサバイバルゲーム体験会 」

10日(月) 19:00~22:00「殲滅DAY」

11日(火) 19:00~24:00「火曜フリーゲーム」

12日(水) 19:00~22:00「SFハンドガン戦」

13日(木) 19:00~22:00「SFサバゲー部」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.12.08 by specialforce | 0 Comments »

中古エアガンのご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は中古エアガンのご紹介です。



東京マルイ製 電動ハンドガン H&K USPです。



電動ハンドガンはアタッチメントも充実しているので別売りのマズルアダプターを取り付ける事で

サイレンサーやドットサイトなどのオプションも簡単に取り付ける事が出来ます。

ゲームでのサイドアームとして装備するのはもちろん、

電動ハンドガンをメインウェポンとして戦う方もいるぐらい信頼性の高いエアガンなんですよ。

セミオート・フルオートの切替えセレクターがついているので

いざという時には連射ができる非常に頼れるハンドガンです。

 

冬場にガスブロハンドガンを扱うのはちょっと大変ですよね。

ガス式のように温度や気温によって弾道が変わってしまう事も無く、

常に安定した初速でBB弾が撃ち出されるので命中精度も高いですよ。

 

 

東京マルイ 電動ハンドガン H&K USPは

SPECIALFORCE中古価格¥10,000(税込)です。

キズも少なくとてもキレイな1挺です。

 

その他にも中古ハンドガン、ライフルなどが多く出品されました。

もしかしたらほしい1挺が見つかるかもしれませんよ。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆様のご来店お待ちしております。
2018.12.08 by specialforce | 0 Comments »