SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

年末はリアル荒野行動ゲーム!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

12月も中盤にさしかかり貸切チームでは

撃ち納めをされている方も増えてきました。

SPECIALFORCE主催での撃ち納めは大晦日!

そして撃ち始めは1月1日の元旦です( `ー´)ノ

年末年始はイベントがたくさんありますのでお時間見つけて

ぜひご参加くださいませ♪



12/31にはリアル荒野行動ゲームをやっちゃいます!!

今年、いやもっと前からかな。大ヒットゲーム「荒野行動」を

実際のフィールドでやってみよう。

 

お子様もご参加できますので、大掃除を早めに終わらせて

遊びに来てくださいね。

今日はたくさんのお子様にご来店いただきました。

 

誕生日とクリスマスを合わせてライトプロのAKにトレーサーを

つけてもらったお子様や、エアガンを誕生日プレゼントで買ってもらった

お子様などクリスマス感いっぱいでした(´艸`*)

 

ローズヒルでは定例会が開催されました!

本日は12名のお客様に参加していただきました。

制限時間10分の殲滅戦で行いましたよ。

スタート直後から後方援護で狙撃する人や、沢から相手の裏を取ろうとする人など

緊張感漂うゲーム展開が繰り広げられていました。

セミフルどちらでもOKのゲームでしたが、隠密行動の際はセミに切り替えるなど

頭脳を使ったゲームが多かったです!

勾配のある所では相手が見えているのに弾が届かない事が良くあります。

距離感をしっかりと把握する事がゲームを有利に進める一つのポイントです。

その辺はインドアとは違う面白みがありますよね♪



今週土曜にもローズヒルでイベントがあります!!

12月といっても案外暖かいローズヒル(*’▽’)

撃ち納めに遊びにいらしてください!

来週もイベント盛りだくさんでお待ちしております(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.12.16 by specialforce | 0 Comments »