SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズサバゲー大決戦&スタッフvsお客様クリスマスコスプレサバゲー

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

3連休最終日お疲れ様でした!!

土曜特別新人戦に定例会、キッズサバゲー大決戦に

スタッフvsお客様クリスマスコスプレサバゲーと

イベント盛りだくさんな3日間でした。

 

本日のキッズサバゲーはクリスマス大決戦!!

なんと44名のお客様がご参加されました。



大決戦はフィールドPLUSでのゲーム。

いつものカウンター戦はいわば準備運動。

今日のメインは宝さがし戦。



相手陣地にあるこの宝をドンドン奪っていくサバゲーです。

初戦こそは様子見でしたが、2戦目以降は1ゲーム

100本用意した宝がなくなることも(>_<)

こんな小さな子も宝をたくさんGET♪



なんならゲーム終了後3秒後くらいに持っていく子も(笑)

撃たれたSPECIALFORCE特殊チームが宝を持っている場合もあり

HITをとることで宝をGETできる所もポイント!



中には宝の種類を吟味する子も。コンポタが人気だったかな。



最後時間に余裕ができたのでモグラたたきも開催。

ヤグラの下からヤグラ上にいるSPECIALFORCE特殊チーム(モグラ)を

撃ちます。モグラは撃ってこないので正確に撃てるかが勝負のカギ。

と思っていましたがず~~~~~っと発射!!

モグラチームも頑張って顔を出しますのでなかなか迫力あるゲームでした。



 

キッズサバゲーは今年は次回12/30が最終です。

ご予約はまだまだ受け付けておりますのでぜひ。

1/3にもありますよ(^O^)

 

スタッフvsお客様 クリスマスコスプレサバゲーはこんな感じ!



カウンター戦かなり盛り上がりましたね。

日頃と違う格好のでサバゲーは動きが制限されることもあり

かなり難しかったです(>_<)

サンタの格好は目立つ事もわかりましたw



Y(クマ)扮するブラックサンタは相変わらずの恐怖のサンタ。

グレネードも持ち出してました。

21時からはビーフシチュー&ビンゴ&ケーキパーティー。

ビンゴの景品はなんとコチラ↓

楽しいのでガチムチもビンゴに参加させて頂きましたよ!

ゲームのお手伝いしていただいた方やスタッフもビンゴだけ

(景品なし)で参加しましたが、見事にTOPはY(クマ)www

このうれしさとくやしさのコントラスト。



そして見事1位(実質3位になってしまいましたが)にプレゼント。



SPECIALFORCEで使いやすい1挺ですので、使いに来てくださいね。

さてここから年末年始にさしかかります。

年末年始もイベント盛りだくさんでお待ちしておりますので。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2018.12.25 by specialforce | 0 Comments »