SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

年末の大掃除の前にエアガンも・・・

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

12月29日(土)にエアガンのオーバーホール講習会が開催されます。



エアガンの健康診断、メンテナンスをするオーバーホール。

(一回ばらして掃除やグリスの塗り直し、ネジの締め直しを行う作業)

電動ガンのメカBOX内部はBB弾発射時、かなりの力が各パーツにかかり過酷な状況になります。

何千発、何万発と繰り返す事で内部がすり減ったり、汚れたりして動きに支障が出てきます。

何もせず使い続けると最悪ギヤの破損やメカBOXが割れに繋がります。



画像のように次世代M4のメカBOXも1年以上使い続けるとこんなにも内部が黒く汚れていきます。

これではギヤの動きも悪くなってしまいますよね。

オーバーホール講習会ではこのような状況のメカBOXを一度分解し

洗浄、グリスアップをして再度組み直します。



こちらがオーバーホール後の内部です。

前と後では全然違いますよね。

自分でできるようになるとエアガンへの愛着も一入(ひとしお)です。

 

一度分解してみたいと思っている方、興味があるけどどうしていいか分からないという方は

スタッフが一から丁寧に指導しますので安心です。

この機会に是非一度ご参加くださいね。

 

オーバーホール講習会は12月29日(土)開催です。

 

講習費:¥2,000-(グリス等の材料費込)

開催時間:AM10:00~完了まで(最大15:00まで)

参加希望の方は来店かお電話、お問合せメールにてご連絡下さい。

メールの際は内容欄に

①「オーバーホール講習会参加」とご記入ください。

②エアガンのメーカーとエアガン名を必ずご記入ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2018.12.21 by specialforce | 0 Comments »

要潤の新人戦

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

クリスマスイヴの予定はコスプレしますw

24日のスタッフvsお客様コスプレ決戦ご予約受付け始まって

おりますので一緒に遊びましょう♪

 

さて、本日は新人戦開催日!!

28名のご参加者様にお集まりいただきました。

新人戦進行はジョセフ。



要潤に似ているのですぐわかるかと思います(笑)

 

14人vs14人でのゲームは撃ち合いが激しいですね!

よーい、スタートからだいたい30秒ほどは撃ち合いが

凄いゲームはよくあるのですが、1分近く撃ち合いが続きました。

復活BOXに帰ってくる方も多く、壮絶でした。

今日は先日ガチムチが見学案内させていただいたお客様も

ご参加。前線に出て3人vs1人で撃ち合いをしたそうです。

1人はHITとれたかなーとのこと。

 

ジョセフもご友人を連れてご参加。

あまりHITをとることはできなかったそうですが、最終ゲームに

つれて前線に上がる事ができたそうです。

初回はなかなかHITを取る事が難しい(先にHITされてしまうから)

のですが、3回くらいで普通に戦えるようになる方が多いです!

 

実戦あるのみ!!

 

新人戦ではサバゲー初回の方や、ルールを再度確認したいお客様に

講習を無料で行っております※いつも無料ですが。

サバゲーに必須なアイテム、エアガン・マスク・グローブがレンタル無料だから

まわりに「サバゲーやってみたい!」という方がいらっしゃまいましたらお誘い

ください。次回新人戦は22日(土)19時からとなります。

年末年始は他にもいろいろイベントがありますので、遊びましょう♪

詳しいイベント情報はコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.12.21 by specialforce | 0 Comments »