SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

熱戦、インドア定例会!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日もエヴァンゲリオンが見守る中、インドア定例会が

開催されました!!



意味不明な方はコチラのブログから。

途中参加の方も含め80名を超える参加者にお集まりいただきました定例会。



気付いた方も多いと思いますが、戦士側のヤグラ下の壁に

ちょっとした穴を開けました。



これが結構厄介なんですよね。

明るいところから暗いところを見ようとしても見にくい。

人がいるいのかわからず警戒しているとHITされてしまう

やっかいな穴。

今日の定例会では人数が多かったので概ね、人がいた印象。

フィールドは大幅アップデートだけでなく、プチアップデートを

こっそりしていますので見つけ出してくださいね。

今日はだいぶ気温が低かったですが、みなさんにはちょうどいい陽気だったようです。

汗をいっぱいかいているお客様も。

肌寒いくらいがサバゲーにはちょうどいいのかもしれないですね。

 

午後からはシークレットゲームで制圧戦を行いました。

制圧戦は青白のパネルをフィールドの各所に置き、自分達のチームの色に

ひっくり返し最終的なポイントを競います。

パネルが自軍の色なら、制圧したということですね!

 

ゲーム開始と同時に両チームが一斉に近くのパネルからひっくり返していきます。

最初の位置取りも結果に大きくかかわってきますからね。

ゲーム後半は激しい撃ち合いをしながら相手パネルへとジリジリ近寄ります。

一瞬のスキをついてひっくり返すそのドキドキ感が楽しいんですよ♪

女性の方が単独で相手陣地のパネルをひっくり返している姿にビックリしました。

コソッとササッと動く事が大切ですね。

 

年内定例会は次回が最後!!

次回は12/23(日)です。

3連休中日ですのでみなさんお誘い合わせの上ご参加ください。

 

おや・・・?

 

ここからはナナフシが電波ジャック

( ( ( ( ( (゚~゚) ) ) ) ) ) デンパ発信中

ローズヒルより中継㊥

お子様とお父さん達の楽しそうな声がフィールドから聞こえてきます(≧▽≦)

お父さんと一緒に進むお子様の背中はすでに大人顔負けのサバゲーマーです。

今日のゲームでは電動ガンよりスナイパーライフルが脅威に・・・・・。

撃ち合う距離が長いので1発1発の精度が勝敗をわけていました(`・ω・´)

やっぱりアウトドアはスナイパーライフルが怖いです(( ;゚Д゚))ブルブル



 

とナナフシから。

次回ローズヒル定例会は来週日曜です。

スナイパーライフルを持っておでかけしてみませんか?

平日、週末さらには年末年始のイベント情報はHPの

イベント情報ページにぞくぞくアップ中です!!

まだまだ今年もサバゲーして遊びましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.12.09 by specialforce | 0 Comments »