SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)カスタムのオーバーホール

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は以前製作したお客様のSOCOM.Mk23Y(クマ)カスタムのオーバーホールのご依頼をいただきました。



すべてのパーツを1個1個分解洗浄し、パーツに異常が無いかチェックしていきます。

ハンマートーションに貼り付けたゴム板など、消耗品を付け替えてグリスアップをして元の状態に組み上げます。

ゲームで何回も使用しているとの事で、各パーツがこなれてきて最初の頃よりも更にスムーズに動いていましたね。

今後もゲームでガンガン使ってくださいね。


東京マルイ製固定ガスガン SOCOM Mk23Y(クマ)カスタムは

各パーツを研磨してさらにハンマーを加工することでトリガーの引きが軽くなっています。

インナーバレルを133mmから165mmのものに交換することによりノーマルより初速と精度が上がっています。

東京マルイ 固定ガスガンSOCOM Mk23 Y(クマ)カスタムは

SPECIALFORCE販売価格¥25,000(税込)です。

すでにSOCOM Mk.23本体をお持ちの方でもカスタムをいたします。

既に使用している本体であれば、全体的にパーツのアタリがついてきた状態での擦り合わせになるため

新品の状態でカスタムを施すよりも動きが滑らかになりますよ。

気になる方はY(クマ)までお問い合わせくださいね。
2021.06.02 by specialforce | 0 Comments »