SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ご注文はお早めに。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



昨日もブログで書いてありますが、東京マルイからガスブローバックマシンガン AKMが7月15日に発売されますね。

本日はYクマの視点で書かせていただきます。

マルイ初のAKガスブローバックという事でどんな仕上がりになってくるのかとても楽しみです。

実銃から採寸しているので、サイズ・質感もリアルな作りになっています。



新開発の19mmAK専用ロングガスピストンを搭載しているので激しいリコイルショックを体感できます。

また本体と同時にスペアマガジンも発売されます。



装弾数35発アルミダイキャスト製マガジンで質感も重量感もばっちりです。

今回のAKM用マガジンには、BB弾を込めずにブローバック作動を楽しめる

「オートストップキャンセル機構」搭載しているので部屋で気軽に空撃ちをすることができます。

 

東京マルイ製ガスブローバックマシンガン AKMは7月15日発売です。

現在予約受付中です。

すでに数名のお客様からご予約を頂いております。

数に限りがございますので欲しい方はお早めにご注文お願いいたします。

皆様のご注文お待ちしております。
2021.06.29 by specialforce | 0 Comments »