SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

こんばんはZEROです!

みなさんこんばんは。
ZEROです(≧▽≦)ノ

昨日は、キッズサバゲーの開催日でした。

10名以上の方に、ご参加していただきました。

今回は、両チーム共勝ち星を譲らない激闘に次ぐ激闘!!

ZEROも、ゲームが終わった後は久々にヘロヘロになりました。

((+_+))疲れた~

そんな、ゲームの結果は果たしてどちらが勝ったのか?

 

 

  ↓↓その内容はコチラ↓↓

はじめは、特殊部隊チームの奇襲と裏取りの作戦が

上手く決まり、8対2と勝利!!

その為、キッズチームは奇襲・裏取りの対策として次ゲームから

強力な武器を使用して対抗、それにより作戦を封じられた

特殊部隊チームは、大苦戦!

1ポイント差で、勝ったり負けたりを繰り返していましたが、

ラストゲームで力尽き、裏取りをされて

22対17で最終的にキッズチームが勝利!!

休憩所では、結果発表で歓声が上がりました。

最終的に負けてしまった特殊部隊チームでしたが、その顔に悔いはなさそうな

清々しい笑顔がありました。本当に激戦お疲れ様でした!!



 

次に、雨の日インドアサバゲー会についてです。

このゲームは、6名の新規サバゲーマーと

我ら、SPECIALFORCEの魔王Y(クマ)氏とZEROと、常連のお客様2名の

10名でゲームを行いました。

サバイバルゲームは初めてやる、とお客様はおしゃっていましたが、

ゲーム中は、常に裏取りを狙う動きで俊敏に動き回る方が多かったです。

その為、魔王クマもかなりヒットを取られていました。

ヒットを取った事が嬉しかったのか、声を出して喜んでしまい

他のお客様に撃たれて、復活BOXへと戻られて行く場面はかなり印象的でした。

次からは、休憩所で喜ぼうと小声でおしゃっていたのを

聞いてしまったのナイショにしておきますね。

(・×・)お口はミッフィー

 

ZERO個人的には、味方チームの魔王クマが自分が待ち伏せしている所を、

相手にバラシてしまうので、上司ではありますが殺意を覚えたのは確かです。

いつかは、クマを倒します!!

練習頑張るぞ~~~!
2021.06.07 by specialforce | 0 Comments »