SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はキッズサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキッズサバゲーの開催日でした。

今回はキッズ経験者だけだったので早速ゲームを行っていきましたよ。

ゲームはカウンター戦を行っていきました。

最初のゲームでは特殊部隊チームがどこにいるのかわからず、中々前に進めずにいましたね。

2回戦目はY(クマ)が特殊部隊チームのいる場所をキッズチームに伝え、それを聞いて一斉に撃って突撃をしていましたね。

カウンター戦のポイントも1~2ポイントという僅差で勝ったり負けたりを繰り返す展開でした。

後半はキッズチーム勝利の為Y(クマ)がマシンガンで後方支援をしながらキッズ達を前線へ送り出していましたよ。

最終戦はみごとキッズチームの勝利で終わることが出来ましたね。

次回は6月20日にキッズサバゲーを開催いたします。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。



キッズの後はサバゲー初参加の方6名と常連のお客様2名でゲームを行いましたよ。

エアガンの説明からフィールドの説明をさせていだいた後、カウンター戦を行いました。

皆さん初サバゲーでしたが、ゲーム開始と同時にお互いグイグイ前に出て行くので激しい撃ち合いが初回から起きていましたね。

お互いのチームに裏取りをしてくる方がいたので目まぐるしく戦況が変わるゲーム展開でしたね。

最後のゲームまでこのテンションだったので皆さんスッキリした顔で帰っていきました。

次回は新人戦などにもぜひ参加してみてくださいね。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2021.06.06 by specialforce | 0 Comments »