SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はセミオート戦、ガスガン戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はセミオート限定戦とガスガン限定戦の開催日でした。

セミオート戦19名、ガスガン戦12名のお客様が参加してくださいました。

セミオート戦では小学生と高校生のお子さんが参加してましたよ。

大人に負けずにガンガン前に出て撃ちまくっていましたね。

見ていてとても楽しそうにフィールドを駆け回っていましたね。

ガスガン戦は戦神で行いました。

両チームともに裏取りをする人たちがいて、誰とも会わずにグルグル回っている場面が何度かありましたね。

緊張感からか同士討ちもあったりと中々白熱していましたね。

休憩中やゲーム中でも笑い声が聞こえるような楽しいゲームでした。

 

次回セミオート限定戦は6月26日(土)12:20~15:20に開催いたします。

6/26のセミオート限定戦では外部ソースの使用もOKです。

1発1発を正確に狙っていく緊張感を皆さんと一緒に楽しみましょう。

皆さんのご参加をお待ちしております。
2021.06.19 by specialforce | 0 Comments »

ショップに新しいアイテムが入りました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ショップに新しい装備が入りました!

 

じゃーん。



 

プラズマクラスター!!

 

最大級サイズのもので、39畳用。

コロナ対策で今後冷房を掛ける時に大活躍と

なるでしょう。プラズマクラスターでも一定の効果が

立証されています。(コチラ

セーフティーでは大型扇風機を5台設置する予定ですので、

より安心に、より快適にできるようにしていきます。

ぶっちゃけ補助金での購入です!

みなさま大切に使ってくださいねm(_ _)m

明日は土曜日。

今週のストレスはサバゲーで発散しましょう!

12:20~のセミオート限定戦は外部ソース利用もOKです。

ご予約現時点で12名。

まだまだご予約受付中です!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.06.19 by specialforce | 0 Comments »