SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

41名のお客様に参加していただきました。

午前中はカウンター戦を主に行い、午後はポリタンク戦を行いました。


ポリタンク戦はフィールドに設置してあるポリタンクを相手チーム側に押し込んでいくゲームです。

制限時間終了時にポリタンクをフィールド中央より相手チーム側に押し込めば勝ちです。

ポリタンクは全部で3個あり、フィールドにランダムで設置されています。



ゲームスタートと同時にどちらのチームもポリタンクのありそうな場所へ進んで行きます。

相手と交戦しながらポリタンクを探さなければならないので中々大変でしたね。

戦神ではあえて交戦が激しくなりそうな場所に設置させていただきました。



ポリタンクを双方のチームが発見した後はお互いにポリタンクを押し合うため、周辺では激しい戦闘が繰り広げられていました。



中には片手でエアガンを撃ちながらポリタンクを掴んで移動をするという難しい動きをする方もいましたよ。

ゲーム終了までの間ポリタンクが奥へ行ったり手前に来たりと目まぐるしく状況が変わっていましたね。

 

次回の定例会は5月22日(日)開催です。

今後も色々なゲーム内容を考えていきますのでお楽しみにしていてくださいね。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。
2022.05.08 by specialforce | 0 Comments »