SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

36名のお客様にご参加いただきました。



近所の静浜基地では航空祭が開催されていて、上空をF-15やF-2が轟音とともに低空を飛んでいましたよ。

ゲーム中に轟音が聞こえてくると本物の戦場のような雰囲気でしたね。

休憩中では駐車場で空を見上げては飛んでくる戦闘機を皆さん眺めていましたね。



午後はリクエストがあった殲滅戦とボタンフラッグを組み合わせたゲームを行いました。

このゲームは、制限時間内にボタンフラッグを押すか、ゲーム終了時に生き残っていた人が多いチームの勝ちとなります。

またスタート前に各チームから1名だけ2階で行動できる人を決めました。

それ以外のメンバーは1階のみの戦闘です。

このゲームでは2階の1人の動きが勝敗を大きく左右するゲームでしたね。

2階に行く人が決まったら、1階と2階でどう連携して行動するかを決めていましたね。

初戦の黄色チームはまず2階の赤チーム1人を倒してから前進していく作戦だったようで、開始2分ほどで2階の赤チー
ムを排除して戦闘を優位に進めていました。

段々と前進していき、赤チームを全滅させて余裕でフラッグボタンを押していましたね。

各チーム相手の場所などを大きな声で指示し合ったりして真剣にゲームをしていました。

残念ながら途中でHITされた人たちも、退場後入り口付近で戦況を観戦していましたね。

今後も定例会でこんなゲームやってみたい等がありましたら是非スタッフまで声をかけてくださいね。

 

次回の定例会は6月12日(日)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.05.22 by specialforce | 0 Comments »