SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今週末6/5(日)は・・・。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週末6/5(日)の事ですが、

浜松にあるシューティングバーG-CODE浜松店様

に貸切でご予約をいただいております。

人数が30名近くなるとの事でさすがです!!

エアガンや銃が好きな方がお集まりいただくかと

思いますので、コレクションなんかも見せていただき

たいなって思っています。

 

貸切は戦士フィールドですが、戦神フィールドでは

12:20~新人戦昼の部が開催されます。



だいたい月に1度開催している新人戦昼の部。

まだまだご予約可能ですのでご参加をお待ちしております♪

 

そして15:40~はシューティング練習会。



サバイバルゲームで重要なスキルの一つ

“シューティング”

しっかり狙って撃つことは案外難しい。

今回のイベントではシューティングの基礎~応用を、お客様それぞれの

レベルに合わせて行っていきます。

サバゲー初体験の方も熟練サバゲーマーの方でもお気軽にご参加ください。

最後の1時間はゲームを行って復習もします!!

こちらもご予約まだまだ受付中。

それぞれの詳細はHPのTOP→イベント情報から確認いただけます。

 

 

カレンダーも更新したので貼っておきますね。



これから梅雨の季節になり、インドアゲームが増える方も

いらっしゃるかと思います。今のうちにコソ練しちゃおうぜ(笑)

土曜日に行われた総火演がYouTubeに上がっていました。



ご覧になられました??

まだの方はぜひご覧ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.05.30 by specialforce | 0 Comments »