SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介とイベント情報です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

中古商品のご紹介です。



東京マルイガスブローバックハンドガンXDM.40です。

XDMは15mm大口径ピストンカップを搭載した最初のガスブローバックハンドガンとして登場しました。

力強いブローバックの反動とスライドスピードが楽しめる1挺です。

実銃から採寸と型取りを行い、サイズやボディカラー、表面に施されたシボ加工などのディテールをリアルに表現しています。

コッキングインジケーターや交換式のグリップバックストラップなど操作面の特徴も忠実に再現しています。

3種類のバックストラップは手の大きさに合わせて好みのグリップのサイズに変える事が可能になっています。

初速は72m/sと絶好調です。

またこちらの商品にはスペアマガジンが1個付属します。

東京マルイガスブローバックハンドガンXDM.40は

SPECIALFORCE中古価格10,000円(税込)です。

スペアマガジンが1個ついてこのお値段は大変お買い得ですよ。

その他にも中古ガスブロハンドガンがいくつか入荷しています。

お気に入りの1挺を手に入れてサバゲーを楽しんでくださいね。

気になる方はお早めにご来店ください。

 

最後にイベントのお知らせ



7月17日(日)15:40~18:40の時間帯にYクマ主催「ガスブロ戦」を行います。

開催場所:戦士フィールド

参加費:2,300円

参加条件はガスブローバックガンのみの使用
※外部ソースのガスブローバックもOKです。

いつもより弾数が少ない為、撃ちすぎるとすぐに弾が無くなります。

マガジン内の残弾を確認しながら次の行動を考えていかなければなりません。

1発1発を正確に狙っていく緊張感を皆さんと一緒に楽しみましょう。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.07.04 by specialforce | 0 Comments »