SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はガスブロ戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はYクマ主催「ガスブロ戦」の開催日でした。



総勢11名のお客様にご参加いただきました。

Yクマを含め12名中8名が40歳オーバーという珍しいゲーム会になりました。



セーフティではガスブロライフルやハンドガンなど、様々なガスブロがテーブルに並んでいましたよ。



ゲームはカウンター戦を行っていきました。

ゲームが進むにつれフィールドのいたる所でガスブロで激しく撃ち合う音が響いていました。

毎ゲーム銃を換えてゲームをする方もいらっしゃいましたよ。

 

そしていつもは日本兵のコスプレで参加しているお客様、今回は中華民国陸軍のコスプレで参加していました。

最終ゲームの殲滅戦ではやっぱり旗を持って突撃をして散っていきましたね・・・汗

本日のゲームはいざ撃とうとしたらガスが入ってなかった、初弾の装填をしていなくて逆に撃たれてしまった等、思わず笑ってしまうハプニングもありとても楽しいゲームになりました。

次回のイベントもぜひご参加くださいね。

 



次回は8月7日(日)にYクマ主催「非電動ガン戦」を行います。

開催時間:15:40~18:40

開催場所:戦神フィールド

参加費:2,300円(税込)

参加条件:電動以外のエアガン、ガスガンなら何でもOKです。
スナイパーライフル、ショットガン、外部ソースのブローバックもOKです。

電動ガンは一切使えません。

装弾数が少ないマガジンや撃つまでに1アクション操作しないと撃てない銃でゲームを楽しみましょう。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。
2022.07.17 by specialforce | 0 Comments »