SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

毎日サバゲーってどんなイベント??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

現在毎週月曜~水曜まで「毎日サバゲー」開催しています。

毎日サバゲーは毎日サバゲーをしていただくことができる

フィールドを目指して開催しているイベントです。



 

 

特徴としては・・・

少人数が予想されるので、もしお一人だったとしてもスタッフがお相手いたします。

その際はお客様と相談しながら、

お客様のレベルに合わせて行っていきます。

↑ココ結構大事なポイント♪

3回参加するだけで次回が半額になる毎日サバゲー専用スタンプも発行中。

最近サバゲーを始めてうまくいかないと思っている方!

少人数戦は上達にオススメ。

 

 

とこんな感じで実は特徴的でスタッフオススメのゲームなんですが、

まだまだお客様への認知が足りなく、アピール不足。

という事で昨日はお客様にご協力いただき、毎日サバゲーを

楽しんでいただくヒントを頂くため練習会を開催しました。

お客様からいただいたご意見はこんな感じ。

・行うゲームの説明が細部までできていない

・経験の浅いプレイヤーが休憩中孤立してしまう事がある

・そもそも毎日サバゲーの告知ができていない

大きく分けるとこんな感じ。

速攻でトライするべくまずはこんなボードをつくりました。



このゲームのルールを説明するボードです。

ちょっと慣れている方ならわかりやすいボードになるかな~(^_^)

改良も加えていくつもりなのでまずは運用してみます!

毎日サバゲーとプチ定例会にて使用していきますね。

そんな毎日サバゲーぜひお気軽にご参加ください。

まずはご来店いただくだけでもOKです♪

今日もお1人vsスタッフで開催しましたよ。

バリケードに隠れてハンドガンで撃つ練習もしていました。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.07.12 by specialforce | 0 Comments »