SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品とイベントのお知らせ

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

中古商品のご紹介です。



マルゼン製ガスブローバックマシンガンKG-9です。

KG-9はマルゼンの代表的なエアガンの1挺です。

1997年に廃盤のモデルとなってしまいましたが、根強い人気がある銃です。



今回のKG-9は最終型のモデルで、スチールプレス製のフレームやマガジンなど、外装の質感を大幅に改善しています。

快調なガスブローバックの動作も魅力的な1挺ですよ。

またシンプルな構造の為、メンテナンスも容易にできます。

 

マルゼン製ガスブローバックマシンガンKG-9は

SPECIALFORCE中古価格12,000円(税込)です。

こちらの商品にはスペアマガジンが1本付属します。

昔懐かしのエアガンを手に入れてみてはいかがでしょうか。

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

次にイベントのお知らせ



7月17日(日)15:40~18:40の時間帯にYクマ主催「ガスブロ戦」を行います。

開催場所:戦士フィールド

参加費:2,300円

参加条件はガスブローバックガンのみの使用
※外部ソースのガスブローバックもOKです。

 

いつもより弾数が少ない為、撃ちすぎるとすぐに弾が無くなります。

マガジン内の残弾を確認しながら次の行動を考えていかなければなりません。

1発1発を正確に狙っていく緊張感を皆さんと一緒に楽しみましょう。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.07.14 by specialforce | 0 Comments »