SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

お盆休みのスケジュール【大人】

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

みなさんお盆休みのご予定はお決まりでしょうか??

今日はお盆の特別イベントをいくつかご案内いたします。

 

■8/11(木祝)12:20~ 新人戦昼の部

■8/12(金平日)12:20~ プチ定例会

平日ですがプチ定例会前後半開催します!

■8/12(金)19:00~ 真夏の夜のサバゲー

24時まで開催の夜更かしイベント

■8/14(日)19:00~ 鬼回し

■8/15(月)10:00~ インドア定例会

定例会が1日スライドして15日(月)開催です。

他にもいろいろイベント予定していますが、特徴的な5つを。

ちなみにキッズイベントの紹介はまた今度にします。

新人戦などの新人さん向けイベントは20回以内と制限は

ございますが、お連れ様としてご参加いただく事はできます。

サバゲーやってみたい!ってお声ございましたら、一緒に

参加してサバゲーの楽しさを教えてあげてください♪

SPECIALFORCEスタッフもそのお手伝いをさせていただきます(^_^)

とはいっても、SPECIALFORCEでは初参加の方には必ず講習を

させていただいております。

※貸切の場合は貸切代表者さんが行っていただく場合もあります。

初めてだから新人戦に出ないといけない訳ではないので、

ご都合つく時にご参加くださいませ。

どのイベントに参加していただいてもOKです!

ということでそれ以外のイベントも載っているカレンダータイプの

予定表貼っておきます。





分からない事や空気感など何でもスタッフに聞いてください。

HPにイベント詳細もありますのでそちらもぜひ!

いろいろ遊びにきてください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.07.26 by specialforce | 0 Comments »