SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

デチューンカスタム承ってます。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は平日初心者講習で男性と女性の2名の方がご来店くださいました。

エアガンの取り扱いとフィールドの説明をさせていただいた後、エアガンを実際にターゲットに向かって撃つ練習を行いました。

お2人とも構えにクセも無く、数回教えただけでターゲットに当てることができるようになっていたので驚きました。

シューティング後は1対1でのカウンター戦を行いました。

結果はフィールドを動き回る男性の方に軍配があがりました。

女性の方は一つのバリケードに留まってしまう事が多く、毎回相手に回り込まれてしまっていました。

その後のゲームではY(クマ)が女性の方とチームを組んでゲーム開始、Y(クマ)がおとり役、女性が回り込んで攻撃役を行いました。

結果は男性の行く先々に女性が待ち構えていて撃たれるを繰り返していましたね。

その休憩中にはゲームでの相手の探し方や物音の消し方などを説明させていただきながら楽しく過ごさせていただきました。

ゲーム後は店内で色々なエアガンを手に取ってみてもらい今後購入するエアガンの参考にしていただきましたよ。

新人戦に興味があるとのことなのでぜひご参加くださいね。

お2人のご参加お待ちしております。

 

 



昨日お客様から2挺のデチューンカスタムのご依頼をいただきました。

デチューンカスタムは18歳用のエアガンを10歳用にまでパワーダウンさせるカスタムです。

キッズサバゲーではデチューンカスタムをしたエアガンが増えてきています。

デチューンエアガンのメリットは充電式のバッテリーになるため、乾電池を購入することがなくなります。

その他にもボーイズ電動ガンによく出る症状で弾詰まりや給弾不良のストレスから解消されたいという方もいました。

また18歳以上用のエアガンは元々14mm逆ネジがアウターバレルに切ってあるので簡単にトレーサーを取り付けることもできますよ。



マルイ製コンパクトサブマシンガンのスコーピオンVz.61でデモ機を製作しました。

店頭やキッズサバゲーで試射ができるようにしますのでぜひ一度撃ってみてくださいね。

 

持ち込みのエアガンのデチューンも承っています。

デチューンエアガン製作はY(クマ)までお気軽にご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.08.04 by specialforce | 0 Comments »