SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日のご参加ありがとうございました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日イベント参加ありがとうございました!

土曜プチ定例会前後半合計25名、土曜新人戦34名の

ご参加でした。

プチ定例会前半ではボタンフラッグ戦を中心にゲーム。

最初はボタンフラッグの攻防戦。

1チームが守り、1チームが攻めます。

なかなか大変なルール設定でしたが、どちらのチームも

ボタンをGET!中には女性初サバゲー参加者がGETするシーンも。

チームみんなで喜んでいましたね♪

この写真はボタン押せなくて手を挙げている様子。



こちらの写真中央の赤マーカー女性がGETしていました。



こちらは黄色チームボタンGETの様子。



早すぎてシュッてなってる。

女性VS男性の缶蹴り戦は女性のヤル気マンマン。

守りなのに攻め込みまくって何度も缶蹴られていました(笑)



土曜新人戦は34名のにぎやかなイベントになりました。

新規さんも多くフレッシュ(^_^)

くじ引きで当たった人はHITカウントを5押さなくては

いけないカウンター戦では、当たった方が大暴れ!!!

めちゃくちゃ撃たれまくって78対35の大負けwww

それでもそのゲームが一番楽しそうでした♪

最終戦もくじ引きをし、赤を引いたらカウント2回押す、

黄色を押したらカウントは押さずに10秒待機で復活の

異種復活戦。

最終戦という事もありめちゃくちゃ激しい撃ち合いになりました。

戦況も刻一刻と移り変わって見ている方も疲れる戦況(;´∀`)

女性参加者の活躍も目立ち、相手陣地に攻め込むシーンも。

撃ち合いをみなさん楽しんで頂き大満足の新人戦。

11日(木祝)には昼の新人戦も開催します!



そちらもご参加お待ちしております♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.08.06 by specialforce | 0 Comments »