SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

真夏の夜のサバゲー開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は真夏の夜のサバゲーの開催日でした。

12名のお客様にご参加いただきました。

最初のゲームは1回だけ復活が可能な殲滅戦を行いました。

復活回数に限りがあるため皆さん慎重に相手との間合いを詰めていましたね。

4名グループで参加した方たちは見える位置に分散してお互いに指示を出し合いながら前進していました。

どちらのチームも裏周りされないように防御を固めて戦っていました。

仲間がやられてしまったらその場所を他の人がカバーして相手に裏周りをさせないような行動をしていました。

数ゲーム後には初めて会った人たちともお互いに指示を出し合って助け合っていましたよ。

休憩中も仲良く先ほどのゲームの事やエアガンの話で盛り上がっていました。

その後もカウンター戦やフルオート戦や、フィールドの照明を一部暗くしてのゲーム等いつもとは少し違った雰囲気でのゲームを行いましたよ。

 

明日もイベント盛りだくさんです。

・12:20~15:20「プチ定例会」前半戦
・15:40~18:40「プチ定例会」後半戦
・19:00~22:00「土曜新人戦」

どのイベントも参加者募集中です。

お盆休みはSPECIALFORCEでサバゲーで思いっきり楽しみましょう。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.08.12 by specialforce | 0 Comments »