SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

STORMアポカリプスのオレンジが再入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



ASG製ガスグレネードSTORMアポカリプスのオレンジが再入荷いたしました。

従来のガスグレネードは安全ピンとレバーが付いていて、それらを外して投げるタイプでしたが、

ゲーム中にピンやレバーを落としてしまったり、セットアップに手間取ったりと中々慣れが必要なアイテムでした。

今回のアポカリプスはピンやレバーは一切使用せず、安全装置とセットアップをONとOFFのスライドスイッチで行えるタイプになってます。

上部にあるスイッチをOFFにすることで起爆装置がセットされるので、ガスとBB弾を入れて完了です。

あとはゲーム中にスイッチをオンにして投げるだけで起爆します。

 

ASG製ガスグレネードSTORMアポカリプスは

SPECIALFORCE価格10,800円(税込)です。

従来のグレネードよりも一回り小ぶりなサイズで装弾数も155発とちょっと少なめですが、

使用したお客様からは投げやすいし、今までのものより広範囲にBB弾が炸裂するとの事でした。

大変人気のあるカラーですので気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.08.29 by specialforce | 0 Comments »