SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「プレハブ付近で撃ち合いをする」そんな情報があり・・・

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドア定例会。



ご参加いただきましたお客様お疲れ様でした♪

今日はガチ装備のお客様が多かったですね。

みなさんこだわりがあってカッコいいです!



とっても暑そうでしたがそれ以上にお楽しみいただいて

いるのが印象的。ゲームを盛り上げてただきました。

2人組の女性が参加されていて、最初は経験者さんが

誘導していましたが、昼過ぎからは個別に大活躍。

ダックポリタンク争奪戦ではこれでもかってくらい集めて

いました( ゚Д゚)何なら拾うダックがなくなったから

隣のフィールドに駆け込むほど!!

 

終盤に行ったゲームではその女性お2人が別チームに。

「プレハブ付近で撃ち合いをする」そんな情報を聞きつけ

参加者みなさんがサプライズのご協力。

他のプレイヤーは別の場所で戦い、プレハブ付近では

水入らずの1vs1に。ご協力いただきましたみなさま

ありがとうございました。

そのゲームの勝敗なんかは聞かないでくれ( ̄▽ ̄)

楽しんだもん勝ちです☆

 

9月はイベント月。

イベントを毎週たくさん開催していきます。

こんな表をつくりましたのでぜひご参考にしてください。



いつも通りのカレンダーも更新していきますね。

ご参加お待ちしております♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.08.28 by specialforce | 0 Comments »